大二段!!!!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

★162センチなのですが、どれぐらい痩せたらいいですか?

細ければいいってわけでもないと思うので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ(>д<)しいていうなら40キロ代とかですかね?


★7年とか長い間付き合って結婚したい相手が亡くなったらどう気分をリフレッシュさせますか?

んー難しい質問ですが……まゆこならきっと、無理矢理忘れたりとかはしないと思います(>_<)自然とすっきりするまで、待ちます。あとは、周りの友達に支えてもらったりとかですね。。


★幸せだな~と感じるときは?

笑っているときです!笑っていると幸せなんです!友達と話してて笑ったりとか(o・v・o)


★フットケアは何してますか?

月に何回かお風呂の時にスクラブでひざをマッサージしてます♪


★ZACCの何店に通っているんですか?

表参道にあるZACC raffineです♪A4出口出て目の前です!是非行ってみて下さいね☆


★はんにゃ以外で好きな芸人は誰ですか?

響とオードリーも大好きです♪


★161センチで体重はどのくらいが丁度いいのですか?

ん~40キロ代でちょうどいいと思いますよ!!基準はないと思いますので、無理して体重減らしたりはしないほうがいいと思います(>д<)


★iPodでよく聴く曲は?

洋楽ならブリトニー、ファーギー、リアーナ、ニーヨ、カールウルフ……

邦楽ならグリーン、EXILE、ゴスペラーズ、コブクロ、青山テルマ……他にも色々です!


★ニキビケアは?

薬塗ります!あんまりひどくてなおらないやつは病院行きます(x_x;)


★お肌について気をつけていることは?

なるべく化粧は帰ってきてすぐ落とすようにします!あとは、化粧水、乳液は必ず♪


★2009年の手帳は何を買いましたか?

まだ買ってませーん(;_;)

★好きなディズニーキャラはなんですか?

ミニーちゃんが好きです☆あとベビーシリーズも(o・v・o)


★今年出会った人で一番嬉しかった人は誰ですか?

決めれません(>д<)全員嬉しいです!


★来年共演・出会いたい人は誰ですか?

ん~一緒に仕事した人達とまた仕事したいですね♪
あと、友達とか!!


★18歳になったらモデルになろうと思ってるんですが、それじゃあ遅いですか?
全然遅くないと思いますよ!大学卒業してからこの世界にはいったモデルさんもいますしね(´Д`)


★STモのなかで最初に会った時圧倒されたのは誰ですか?

決めれません!全員に圧倒しましたよ(^-^;)


★STモになってよかったことはなんですか?

色んな服が着れることですかね♪あと、大切な仲間と出会えたこと(>ε<)


★好きな人が遊び人とわかったらどうしますか?

本当か本人に問い詰めます(笑)それから決断を下しますかね(笑)


★撮影をしてる時に楽しいと思うときはどんなときですか?

カメラを回す前にどういう芝居にするかみんなで話しあうとき!
あとは待ち時間とか(´Д`)Seventeenはどんな時も楽しいです(笑)


★なんでモデルになったんですか?

ハナチューの撮影がきっかけです♪


★普段どんなメイクをしますか?

ベース、アイメイク、チークと一通りします(o・v・o)


★映像のお仕事が先行しそうな模様ですが、舞台を見に行ったり、やりたいと思ったりしますか?

取材などでも言ってるんですが、舞台はすごいやりたいなって思います!舞台も見に行ったりしますよ♪


★好きな役者さんは?

阿部サダヲさん、八嶋智人さんとかが好きです(>ε<)

★オーディションまでにやっといたほうがいいことってありますか?

肌質とかも見られると思うので肌あれには注意したほうがいいかもですね!


★ほっぺたの肉を落としたいんですけどいい方法はありますか?

乳液などをつけてマッサージしたり、コロコロローラーしたりですかね!


★波瑠ちゃん、エレナちゃん、絢ちゃんと仲良くなったきっかけは?

波瑠と絢は共通の友達がいて、エレナはある時突然仲良くなりました!確か撮影のときの待ちに♪


★普段どんなところでお買い物しますか?

大宮、渋谷、原宿とかですね(o・v・o)


★いちおしのクマキャラは?
やっぱりケアベアです(>ε<)


★好きな色は?

洋服なら、グレーや白や黒が多いです!パステルカラーも好きです♪


★料理は得意ですか?何料理が作れますか?

得意ではないかなー(笑)カレー・チャーハン・オムライス……とかですかね?野菜炒めとか……は炒めるだけか!笑


★メイクをするときに気をつけてることは?

急がないこと!急ぐと失敗します(笑)あとは清潔な手でやること(´Д`)


★モデルを目指しているんですが……胸が……でか胸になる方法を教えてください!

大丈夫ですよ!まゆこだってそうですから(笑)大丈夫です(笑)たしかたまに雑誌とかに特集されていたりするんで見てみてくださーい!!!!!


★毎日どうやって起きますか?

携帯のアラームを最大ボリュームで設定します!


★好きなキャラクターはなんですか?

ケアベア大好きです♪


★脱毛をどのペースでやっていますか?

のびてきたらですかねー(笑)


★Seventeen以外で参考にしてる雑誌はありますか?
PINKYやviviです♪


★男の子に対して憧れとスキの違いは?

憧れはきっと理想なんだと思います!その憧れがスキに発展するかもしれないですが、スキと憧れは別な気がします(@_@)