とりあえず第一段!!!!! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

★ずばり今年の抱負は?

直進前進!です!前に前にに進みたいです。後は笑顔を忘れないこと(>ε<)


★ハナチューの読モに応募したとき親にはなんていいましたか?

応募ではなくスカウトだったので、『スカウトされたー』って普通に言いましたね!(笑)あんたが~って笑われましたが(-_-)


★オススメのコテは?使っているコテは?コテの太さは?巻くときのコツは?

アイビル DHセラミックアイロン 32センチ を使ってます!オススメだよ☆ZACCも使ってるやつですよ♪こつは…まゆこも下手っぴなんで……でも、とれやすいから巻く前に巻くとき様のスプレーをします!そうするとすぐに巻けるので(>д<)


★去年はどんな年でしたか?

別れもあり、出会いもあり……て感じでしたね(´Д`)
転校で友達と別れちゃって。。でも色々な仕事をするなかでまた新しい友達ができて☆新しい学校でも♪


★ミスSeventeenに応募するしかSTモになれないですか?読者モデルをしたほうがSTモへの道に近づけますか?

ミスSeventeenの応募だけでなく、事務所に入ってからっていう道もあると思いますよ♪読者モデルをしなくても、大丈夫だと思います( ̄ω ̄)


★もし部活にはいるならチア部と料理部どっちに入部さますか?

まゆこだったらチア部ですかね~!料理はお母さんとかに教えてもらったりとか本で学べるから、チアのほうがいいかな♪


★毛深い男のひとは生理的にどうですか?

大丈夫ですよ!(笑)
人はみかけじゃないですからね(>д<)


★好きなアーティスト、タレント、芸能人は誰ですか?
ナインティナインの岡村さん大好きです(≧ε≦)アーティストだとEXILEさんが好きでーす♪
他にも沢山いますが!


★ヘアケアはなんかしてますか?

ZACCやアフロートでトリートメントしてもらったり、ドライヤーで乾かす前に洗い流さないタイプのトリートメントを付けてます!


★どんなマンガよむ?

マンガは全く読まなかったんですがついに最近読みはじめました!『君に届け』ってやつです♪


★彼氏いますか?

残念ながらいません(T_T)笑


★芸能界入りのきっかけは?

スカウトです(>д<)


★仲良しの芸能人は?

ん~STモですかね(>ε<)


★DVDや写真集を出す予定は?

いまのところないと思われます!(笑)


★髪の毛はどのくらい伸ばす予定ですか?

とりあえず今ぐらいの流さですかね(´Д`)


★洗顔料と化粧水はなにを使ってますか?

洗顔料はpiuで化粧水はアテニアです!


★どこのブランドがすきですか?

とくにこだわりはないので、可愛いと思ったら買ってしまうのですが~…スナイデルとかは好きです♪


★まゆこヘアにするには?
重めで、顔回りはレイヤーを入れて、前髪は眉毛が隠れるくらい!みたいな感じですかね?ちなみに今月のSeventeenに詳しく載っています!


★身長と体重は?

身長は166センチで体重は……秘密です(笑)43キロではなくなりました。多少増えましたね(笑)


★お手本にしてるモデルさん、尊敬してる人などいますか?

お手本にしてるっていうのはありませんが、尊敬はどのモデルさんもしてます!佐々木希ちゃんとか好きですね♪


★初デートはどこ行きますか?

やっぱりディズニーランドとか行きたいですよね(>ε<)


★お小遣いはもらってますか?

もらってません!


★好きな男性のタイプは?
やっぱ優しい人がいいです(´Д`)あとは、自分にとってプラスになる人。尊敬できる人。おもしろい人。 かな♪


★今年グラビアとかに登場しないですか?

いまのところ予定なしです!


★ファンからもらったものって使いますか?どんなもの貰ったら嬉しいですか?どんなものだったら使ってくれますか?

使いますよー♪使ってますよ(o・v・o)どんなものでも嬉しいです!


★iPod、お風呂に持ち込んで壊れませんか?

壊れてないです!とりあえず!お風呂のふたを首まで閉じてそねふたの上にのっけて湯気があたったりしないようにしてます!!!!!


★セールはどこのブランドいきますか?

マルキュー、まるいに入ってるブランドは一通りみました(>ε<)


★最近のファッションは?
トップスにデニムショーパンを合わしたり、ハイウェストにしてスカートを履いたりするのが多いです!


★オーバーオールとか普段来ますか?

着ますよ♪難しいけど、可愛いから好きです(^-^)ノ


★美玲ちゃんとは仲良しですか?遊んだりしますか?
STモはみんな仲良しなんで、なかいいですよ♪美玲はまだ遊んだことないかな?計画は立ててますが(>д<)笑


★LOVE17のDVD発売はありますか?

多分いまのところはないと思います(x_x;)


★ダイエット法を教えて下さい!

間食を無くすことですかね(u_u)後はお菓子をいっぱい食べ過ぎないとか……まゆこは顔につきやすいので小顔ローラーでコロコロしたりします!


★街で見かけたら声かけていいですか?サインはくれますか?

全然声かけてもらっていいですよ(o・v・o)サインも大丈夫です☆


★便秘対策はなんかしてますか?

ヨーグルトが好きなのでよく食べます♪(笑)


★一日何カロリーくらいとってますか?

ん~どれぐらいなんでしょうね(笑)バラバラですが、2000とかですかね?


★毎日決まって食べるものはありますか?

牛乳は飲むようにしてます♪


★好きな食べ物はなんですか?

果物が大好きなんです(>д<)あとは焼き肉ー♪


★スタバで好きな食べ物は?

チーズケーキ美味しいですよね(>ε<)


★リプトンで好きな味はなんですか?

ミルクティー♪


★週に何回ぐらい間食してますか?

3回以上はしてますね、きっと(笑)


★身長はいつ頃止まりましたか?

多分高2の初めぐらいですかね(´Д`)でもまだ伸びるかもです!人によって違うみたいですよ♪


★ファンデーションはどこのもので何色つかってますか?

RMKの102番です♪


★今の事務所にはいつ頃はいりましたか?選んだきっかけは?

浅井企画には高1の4月頃に!バラエティーが好きだったので(>д<)笑


★仕事上で年齢がわからない子と喋るとき敬語ですか?美玲ちゃんありさちゃんと会った時初めは敬語ですか?

仕事の時は必ず初めは敬語です!!!!!年下でも敬語です!!美玲とありさにも初めは敬語使ってましたよー(o・v・o)


★服を選ぶ時何を重視してますか?3つ教えて下さい!

デザイン、生地、値段ですかねー♪


★毎月いくらぐらい服にお金を使ってますか?

バラバラですが5万以内ですかね?買うものによって5万も使わなかったり越えちゃったりですが!


★ハナチューのテラ美ちゃんとかとまだ連絡とってますか?

最近はとってないですね~(>д<)ばったり会ったりとかした後はとったりしますが!


★出没地を教えてください。

渋谷とか大宮はよく買い物しますよ♪


★冬の好きなコーディネートはどんなですか?

冬だからモコモコしたムートンコートとかニット帽とかが好きです!


★ニットワンピに合う上着ってどんなのが合いますか?

色によるけど、カーキ色のコートとかがなんでも合いやすいと思いますよ(>ε<)

★手足や顔がむくんだりしないために気をつけてることってありますか?

寝る前にいっぱい水分をとらないようにしてます!


★STに入った時、先輩に敬語でしたか?

もちろん敬語でした!


★iPodは何色ですか?

ショッキングピンクです♪

★ピアスはしませんか?

まだあけてないんですよ~(-_-;)


★ムダ毛処理はどうしてますか?

剃ったりしてます!まゆ毛は抜いたりとか!!!!!


★同姓はどんな人が好きですか?

あんまりこだわりはありません(o・v・o)自分と相性よかったらそれでいいです♪


★海外に行くとしたらどこ行きたいですか?

パリに行きたいですー!!!!!ハワイもいいな(>д<)


★オーディションの2次が東京であるんですが、親が許してくれません。まゆこちゃんならどうしますか?
んー本当にやりたいなら親をどうにか説得させます!何かだめな理由があるならそれを聞いて…やっぱり親と話合うのが1番だと思いますよ☆


★カラオケはよく行きますか?

よく行きます!


★どのアーティストさんの曲をよく歌いますか?

色々ですが、HYさんとか♪


★去年頑張ったことや思い出に残ってることはありますか?

映画ですかね!あと、Seventeenの学園祭はめっちゃ思い出になりました♪プーケットロケも(o・v・o)


★クリスマスに好きな女の子と会えなくてプレゼントを渡してません!どうすれば?

遅くても渡すべきですーーーーー!絶対に!!!!!


★お風呂入る時ってどうやってiPod聞いたり本読んだりするんですか?

お風呂のふたを閉めてそのうえにおきます!


★POPTEENは読みますか?
Seventeenの編集部に置いてあるのでたまーに読みます!


★どうしたら目がぱっちにりなりますか?

やっぱメイクかな(笑)
あとはむくまないように気をつける!


★目の下のクマってメイクとかマッサージで何か対策あったら教えて下さい!

メイクだったらコンシーラーがいいと思いますよ!マッサージは乳液つけるときとかに目の回りをクルクルマッサージするといいって聞きました(o^-’)b


★有名人で会った中で印象的な人は誰ですか?

やっぱり萩本欽一さんですかね(>д<)


★どうしてこの世界に入りたかったんですか?

ハナチューをやって興味がでできたからです!


★サインは一人で考えたんですか?

はい* ̄0 ̄)ノ


★筋肉をとるストレッチしりませんか?

ごめんなさい(x_x;)わかりません!でも走ると筋肉ついちゃうらしいから、ウォーキングのがいいみたいです!


★STで特になかいいのは誰ですか?

絢、波瑠、エレナです!


★お仕事をやっていて一番辛いことは?

結果を残せなかった時です。思い通りにできなかったりとか悔しい思いをしたとき!


★オススメのご飯やさんは?

ねじべいってとこの鉄板炒めが美味しいです!


★アイメイクの仕方、ポイントを教えて下さい。

ビューラーでまつ毛を上げて、まつ毛の間をリキッドアイライナーで埋めます。シャドーを塗ってペンシルアイライナーで薄くアイラインをひいて、下は茶色のペンシルアイライナーで半分だけひいてシャドーでぼかします!最後にマスカラです!
下まつ毛にしっかりマスカラをつけるようにしてます!


★年をまたぐ瞬間なにしてましたか?

ぼーっとテレビみてました(笑)


★STの撮影は楽しいですか?

ちょー楽しいですよ(>ε<)笑いがたえない現場です☆

★オシャレとはなんですか?

女の子が可愛くなるもの!かな?洋服だけで変身できちゃうからね♪


★太ももの肉はどうやったら落ちますか?

コロコロローラーとか、マッサージがきくと思います( ̄▽ ̄)


★半身浴は大体何分入ってますか?

20分ぐらいです♪