楽しかった☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

20081101195420.jpg

昨日仲良しの吉川さんちのまりあちゃんが泊まりにきました(≧▽≦)


昨日仕事終わりに合流して、パパとお母さんとお姉ちゃんとまりあとでみんなでご飯行きました!


自然食のバイキング行きました☆


その後は家の近くのカラオケに二人でゴー!


なんかTHE地元って感じでした(笑)

夜はDVD見たり、ガールズトークしたりとなんか久しぶりにゆっくりと過ごせました(o`∀´o)


めちゃくちゃ楽しかったです♪