2008/10/31 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba



今日はお波瑠さんと二人で撮影でしたにゃーアップ


写メは波瑠とメイクさんの今井ちゃんだよ* ̄0 ̄)ノ

!!明日SEVENTEENの発売日だニコニコハート


みんな本屋に行って買っちゃうみ・た・い・な・て・・き・なラブラブ!(笑)


まゆこの私服紹介されてます得意げ


そして『制服サバイガール』の撮影中のオフショットがいっぱい載ってるので是非見てくださいなDASH!DASH!



これは今日の私服だよー晴れ


足元スリッパってゆう(笑)
ほんとはこげ茶色ブリンジブーツを合わせてるよ!!


バック…SpiraiGirl

ワンピ…スナイデル

ストール&帽子…マルイジャムで

コート…amap mimpi


ですニコニコ


最近帽子にはまってます音符音符


最近急に寒くなってきているので、みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいねパー