第2弾 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

20080915200356.jpg

みつめ あーうと すなーおに おしゃーべり でき…



てます。



全然。



仲良しの絢です!(大政絢)

うるさいぐらい二人で喋ってます。


電話で生存確認もしあいます。(笑)





てゆーか
ほんとにほんとに失礼致しました(-_-;)

正しくは桑田佳祐さんでTSUNAMIでした。


どんだけ間違えんねーん。


すいませんでしたm(__)m

今後誤りがないように気をつけます!



実はパパが桑田佳祐さんと大学の同級生で、サザンオールスターズの曲を聞いて育ったと言っても過言ではないぐらいで、家族みんなサザンが大好きなのです(´Д`)


にもかかわらず……



ショックやー泣





ちなみに
曲はサザンだけど…
クレヨンしんちゃんとアンパンマンで育ちました。



しんちゃんはホント神です( ̄▽ ̄)


アンパンマンは人生の先輩?的な。

尊敬します( ̄ω ̄)



(笑)





今日も頑張りまーす!



そういえば今日は祝日なんだね☆


みんなさんは何するんですかー?(o^-^o)