虫は無視。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

20080922225541.jpg

むしはむし。



こいつ、くだらないと思ってしまったそこのあなた。


まゆこのギャグセンスはしょせんこんなもんです* ̄0 ̄)ノ



お笑い事務所だからって別になんももってませんよ(笑)




そういえば昨日の撮影の話なんだけど
蚊に7ヶ所刺されてしまいました。



しかも
吸われすぎて一つがめちゃくちゃでかいの(T_T)


なんかねでかすぎて地図みたいになってました。


カナダじゃね?


って感じでした(笑)



しかも、ほぼ1日トンネルの中でした。


人生で初めてです。


あんなに長い時間居たのは。


そしたらね!


見たことのない虫が壁にいっぱいいてやばかったの(;□;)!!


コオロギとクモをかけちゃった感じ。


残念なことにほんとに気持ち悪かった。。





そんな感じで
現場では殺虫剤が離せない状態になっております。


今日はいつものごとく映画の撮影に行ってから
セブンティーンの撮影行きました(>ε<)


久しぶりのセブンティーン!

楽しかった♪



あとあと
みなさん(o・v・o)

コメントありがとうございます!
凄い元気をもらいます(>д<)
プチメもありがとう!
きちんと読んでますよ☆

こんな感じでアメブロデビューしましたが、これからもよろしくお願いします(≧ε≦)



あとあと
桑田圭祐さんの漢字が間違っていました(x_x;)

介ではなく祐です。

失礼いたしました(._.)


ご指摘ありがとうございます!