お知らせです\^o ^/ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

お知らせです\^o<br /> ^/
もう知っている方もいると思いますが、ミスセブンティーン2007の最終候補に残らさせていただいています(´Д`)なんか日本語おかしい気がしますが…笑
もしよかったら投票よろしくお願いします!(選挙してるみたい!笑)投票はセブンティーンのホームページからできます(゜▽゜)投票は本日より7月31日までです!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
オーディションは、今も覚えているぐらいかなり緊張いたしました。。

これから約二ヶ月間ドキドキですが、今やれることを頑張りたいと思います(゜▽゜)

応援のコメントくれた子、ありがとうございます(:_;)ほんと、元気がでる!
だからみなさんに元気を沢山あげれるように努力していきたいと思います(ノ゜O゜)ノ

それでは、今までのお返事です☆

学校メイクはあんまりできません;厳しいからね(>_<)くまがひどかったらコンシーラーとか、そんなかんじでわかんない程度です!
学校は私立ですよ(^O^)

目のマッサージは、乳液をつけて指でクルクルとマッサージをするだけですよーん(^O^)/

学校の制服は、ネクタイでシャツは白、ピンク、青があって、グレーのさりげチェックのスカートです\^o^/

ホームページ作ってないです(>_<)

身長は…よく寝て、よく食べる!かな?f^_^;笑

好きな文具は無印良品(゜▽゜)

ボディークリームは、『BODY FANTASIES』パフェームス デ クールボディーローション ホワイトムスク だよo(^-^)oソニプラとかに置いてあります!

ひどいニキビは、お医者さんでもらった薬が1番きくと思いますよ(>_<)

まるちゃんのお散歩はなんもない日は夕方行きますよo(^-^)o

パグ、もちろん知ってます(^O^)可愛いよね☆

渋谷と原宿だったら、原宿かな?いろーんなお店があるから飽きないよ(ノ゜O゜)ノ

ハナチューのきっかけは、渋谷でのスカウトでしたよp(^^)q

本当に沢山のコメントありがとうごさいます(´Д`)