うわ〜o(><)o | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

うわ~o(><)o沢山のコメントありがとうございます(ノ><)ノあんなに応援のコメントくるとは思ってなくて正直びっっっくりです!感激です(>_<)泣きそうです!笑本当にありがとうございます<(__)>そんなあたしは今アンパンマン見ています。そんな今はテスト期間です。はい。っておい!アンパンマンって凄いいいこと言うよね(゜▽゜)(うんうん♪)ジャムおじさんってアンパンマンと同じ顔してるよね♪(どーでもいい)親子みたい!親子?ではないか…。ジャムおじさんが気持ちをこめて、パンをねっていたら命の星が降り注いできたんだもんね! ちなみに、アンパンマンの命の星はもう体に溶け込んでいるから見えないんだよ(゜▽゜)(ほんと、どーでもいい笑)なんか今日はツッコミ多かったけど…ご了承ください(゜▽゜)?写メはまゆこのノート☆きったない字でしょ(^O^)/自分でも読めないときあるんだ!笑明日もテストだ…がんばろう(>_<)そして来週もアンパンマンみよっ♪