チーム浅井! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

チーム浅井!今日は、新人歓迎会ということで浅井社長を始めとする浅井企画のスタッフさん含め(全員ではないですが)食事会がありましたp(^^)qバイキングということで、おおはしゃぎです。笑まだお会いしていなかったスタッフさんともお会いできたし、みなさんと楽しくお食事ができました♪社長も凄い優しくて、ちょっぴりおちゃめなんですよ(゜▽゜)ツーショットは今度載せますね!そして…明日からセブンティーンのある企画でNYに田中あさみちゃんこと、あさみちゃんとしばらく旅立ちます♪初海外でテンション上ですo(^-^)oそれで!ハプニング…忘れた…ベルト…食事してるときふと思い出したの…浅井のお母さんこと、経理の河野さんに言ったら、一緒に近くのお店に買いに行ってくれました(:_;)マネさんと三人で…スタスタと笑おかげでお母さんに可愛いベルトを見つけて頂き一見落着です(;´・`) おさわがせいたしました…すいません。。タクシーで今泊まっているホテルまで来たんだけど、タクシーの運転手さんが大分面白い方で…東京タワーやら皇居やら色々説明付きで案内してくれました。豆知識とか笑個人的にはあーいう人のが好きです!たまにいるじゃん?乗った瞬間から怒った感じのひと…と!いうわけで、しばらくブログの更新ができません(:_;)ごめんなさい。。帰ってきたら更新しますね!もしかしたら明日行く前に更新できたらします!写メは今日の食事会で!社長は三列目の右から2番目。両はじは…もちろんスタッフです。笑浅井企画、そのままの感じが出ている感じの写メに仕上がったかと思います笑しかも一例目の一番右の方。もの凄いオーラでしょ?f^_^; 一番目立ってる個性派?俳優の高橋さん。すごくいいオーラです!笑みんなで写メ見て爆笑しました。笑じゃあ寝ますね!おやすみなさい☆