フクロウ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

フクロウ本当に沢山コメントくれてありがとう…(:_;)泣きました。。笑ノンフィクションですよ。泣 24時間テレビ以来です。(*_*)昨日は群馬の高崎と前橋に行ったよ!家族で☆自然を堪能してきました♪鮎(あゆ)料理の美味しいお店にも行ったんですが…鮎食べれず…あたしだけ。まるごと一匹のやつは昔からだめだったんだよ(+_+)あと骨が沢山あるやつ。お魚くん自体が少し苦手なもんで…食べれないってわけじゃないんだけど…ちなみに鯖(さば)は好き♪鮎ね~え。今回チャレンジしたんだけどね~だめでした。ごめんね(´∩`)鮎。あとあと、今年初のかき氷を食べました!練乳がかかってるのがお好み♪そこのお店で…凄いものが!!!この写メの中で本物があります!あ、もちろん有末麻祐子は本物ね。苦笑犬はてかてかだし…残すはフクロウ!本物なの!生きてるの!店番をずっとしてるくぅちゃんだってさ(゜▽゜) 呼ぶとちゃんと目を合わせてくれてめちゃくちゃ可愛い♪このフクロウ、ただ者じゃないらしい…会うといいことが起きるんだってさ!写真とるとさらに御利益があるらしい。おじさんが「おねーちゃん、写真一緒に撮るといいこと起こるんだよ。わざわざ御礼にくる人もいんだからっ。撮るか?」 「あ!はい(゜▽゜)」単純でしょ。( ̄▽ ̄)でもそんなの関係ねえ~!笑