クランクイン☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

クランクイン☆今日は、あたくしのデビュー作となる初映画の撮影がありました(´Д`)早朝ロケバスに揺られること約一時間。神奈川のほうでロケでした!出るシーンはちょっとなんだけどそのシーンの中でめいいっぱいの空間をださないと、それに関連したシーンの見え方が変わってしまうので、なんだか改めて演じるって難しいんだなと思いました。まだ点数なんか付けれる演技じゃないけど感じたことはいっぱいありました。なんだか語ってしもた。笑詳細はまだ言えないんだけど言える時がきたらまた言うね!(^^)!ハプニングだらけだったのでそれもその時に。笑そんなこんなんで、今日STのスタッフさんが現場にわざわざ駆け付けてきてくれました(ノ><)ノ一緒に出演した方とぱちり!写メはSTスタッフさんと♪これを機に演技をもっときわめていきたいなと思いました(゜▽゜)