ネイル♪ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ネイル♪今日は撮影でこんな真っ赤なネイルしました\^o^/さきっちょにはラメが入ってるんだけど、そう!赤といえばクリスマス?!笑ラメと言えばクリスマス!クリスマス特集ってやつです☆赤ネイルは初だったりo(^-^)o今日雑誌で載っている顔と本物は違うか、とみんなで話していました。どうやらあたしは生で見るのと雑誌で見る顔は違うらしい(ノ゜O゜)ノ前も違うスタッフに言われたな。笑そうだ!コメントにもありましたが、『ダウンタウンDX』に出演させて頂きます!この前言ってた番組はこのことでした☆有末麻祐子を見たって方番組ホームページにて募集してます。笑いたら奇跡だね苦笑収録はまだしてないけど、OA日などわかったらまたここでお知らせするので待ってて下さい!