今夜『君が獣になる前に』に出演いたします。

ぜひ観てくださいねニコニコ

 



 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』
 

 

1、無題
-------------------
鳴海唯のバーター!w

理沙
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
西山繭子といえばバーター!

ミニラ
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ここ最近、バーターじゃない仕事が続いていて西山さんらしくないなと思っていたので、嬉しいです(^-^)

朝倉
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
この前、遺影でちらっと映ったの、やっぱり西山さんだったんですね!バーターでもいよいよ落ちるところまで落ちたなと思っていたのですが、ちゃんと出番があるんですね!今夜、楽しみにしています!

和子
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
わーい!久々に繭タンに逢える(*^-^*)

hiro
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
売れない女優がいつまでもしがみついて、本当にみっともないですね。みんなに惜しまれて引退した篠ひろ子さんとは正反対。さっさと表舞台から消えてください。

犬タオル女
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
今年のGWは奮発して家族でグアムに行ったのですが、円安で本当に大変でした。でも、子どもたちとの旅行もいつまで行けるかなと思うと、行って良かったです。子どものいない西山さんにはわからないと思いますけど(^-^)

ゆうママ
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんって全然仕事ないのに、どうやって生活してるんですか?

むう
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
コラムに会社に勤めてるって書いてあるよ

ラリア
2024年5月10日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
会社勤めの女優ってなかなかないパターンだね

黄色
2024年5月10日