本日、ドラマ『院内警察』に出演します。

ぜひ観て下さいねニコニコ

 




 

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』


 

 

1、無題
-------------------
久々のおばさん

理沙
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
忘れた頃に出てくるのが西山繭子

ミニラ
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
わあ!まーたんに会える!楽しみ!(^-^)

hiro
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
長濱ねるさんがとても可愛らしいので観ています。西山さんはやはり患者さんでしょうか?楽しみにしています。

館山正三郎
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
全然仕事がなくても、伊集院さんの遺産がっぽり持って行って暮らしているんでしょうね。本当に奥様がかわいそうです。

犬タオル女
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
捨てられた娘のくせに娘づらすんな!

犬タオル女の夫
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
上の人たち、怖いですね(;'∀') 捨てられたというのは西山さんではなくどう考えてもお父様に非があると思いますけどね。うちの旦那は子ども命なんで、絶対にそんなことできないだろうなって思います(*^-^*)

ゆうママ
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
伊集院先生のサイン会に行ったことがあります。学生の僕に、とても丁寧に接してくれて本当にかっこいいなと思いました。サントリーの広告しかり、これほどの人格者を失ったことは大きいですね。

山咲
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
人格者は不倫して妻子を捨てないと思うけどねw

アルジ
2024年1月26日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
オール読物やコラム読みました。多くは語らずとも大変なんだろうなと思います。そんななかでドラマの撮影もしていたんですね。応援しています。

わか
2024年1月26日