本日発売の『オール讀物』にエッセイが掲載されています。




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
死んだ父親で商売って、どんだけヤバい娘なの

理沙
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
いなくなっても七光り。必死すぎて泣ける

ミニラ
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
このたびはご愁傷様です。また元気な繭たんに会えると嬉しいな。

hiro
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
お父様、まだまだお若いのに残念です。先日買った琥珀の夢を読んでおります。娘さんが作家として活躍されて、お父様もお喜びだったのではないでしょうか。合掌。

館山正三郎
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
作家として活躍?ただの七光りのくせに。奥さんのコメント読む限り、なんにもしてなかったんでしょ、このバカ娘は。それでいて遺産だけ持って行く気満々なんでしょ。本当にバチが当たればいいのに。夏目雅子さん、篠ひろ子さんと素敵な女性に囲まれていた伊集院さんの唯一の汚点だよね。不愉快だからもう二度と表に出てくんな!

犬タオル女
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
そうそうたる作家さんと並んでよく書こうと思いましたね。鬼メンタル。というか、何も考えてないのでしょうね。

天水
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
お父様、西山さんが独身のままだったことが心残りなのではないかと思います。西山さん、独りで色々と大変かと思いますが頑張って下さいね!これからも応援しています!

ゆうママ
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
伊集院さんの大ファンだけに残念です。篠ひろ子さんのご兄弟のインタビューを読む限り、最後は2人きりで穏やかに過ごしていたみたいですね。この悪魔のような娘が関わらなかったことが唯一の救いかと。

ささむら
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
後ろ盾がなくなって焦ってるんだろうねw 45歳にもなって痛々しいおばさんw 

ゆりい
2023年12月21日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
真実は当人しかわからない。でも、人として間違った行いをした奴らには、いつかしっぺ返しがくるよ。大丈夫。


2023年12月21日