今夜は『初恋、ざらり』最終回です。

皆さん、ぜひ観て下さいねニコニコ



ドラマのなかで、天野さんはよくボーダーを着ていました。

善子さん、次にやりたい仕事ですか?

ドラマの主演です。
 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
己をまったくわかっていないおばさん。できるはずないじゃんw

理沙
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おばさんのボーダー、イタい

ミニラ
2022年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
もう最終回(T_T) 毎週、繭タンが観られて幸せな夏でした

hiro
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
おつかれさまでした!さすがに主演は無理だと思いますが、またいつか西山さんがドラマで見られることを楽しみにしています!

朝倉
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さんのことは応援していますが、私も主演は無理だと思います(;'∀')

ゆうママ
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
主演どころか、脇役でさえニーズがないのにいつまでしがみついてるの?みっともない。

ken
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ドラマを見て天野さんがすごく優しくて素敵だなと思って、西山さんのことググったら、真っ黒な人でビビりました。女優さんって恐ろしいですね。

いまの
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
伊集院静の連載も老害っぷりがすごいし、親子ともどもやばいですね。

キヨ
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
父親の仕事を手伝っているとコラムで読んだことあるけど、不倫して妻子を捨てて、それを美談にしてメシ食ってる父親の手伝いとか、よくできるなーと半ば呆れてしまう。

チケ尾
2023年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
毎週きちんと質問に答えてくれて、西山さんって本当に良い人だなと思いました。これからも、私たち貧困女子の代表として頑張ってください!応援しています!

善子
2023年9月22日