今夜は『初恋、ざらり』第10話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、ねらっている秋物アイテムは

二―ハイブーツですルンルン




ロケ弁のロコモコです。なんと加熱式びっくり

温かいものをいただけるって幸せですキラキラ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
ニーハイブーツ・・・

理沙
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おばさん、勘弁して

ミニラ
2022年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
先週の9話は繭タンの神回だったね!(*^-^*)

hiro
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
神回?僕にとってはむしろ残念回でした。


2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ニーハイブーツとか、西山さんすごいですね(≧▽≦) 子どもがいるとなかなか攻めのファッションができないので、さすがだなって思います。

ゆうママ
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ばばあがニーハイw

ken
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ニーハイとは何か中国のものでしょうか? 今度、西山さんのおかげで会うことのできた劉小伊の孫が日本に遊びに来るそうです。今から楽しみでなりません。

館山正三郎
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
館山さん、ニーハイブーツとは膝の上まである長いブーツのことです。基本的に若い子が履くものです。

松野
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
高校の時、西山さんスカートめちゃめちゃ短くしてて、いつも先生に怒られてました。

いよかん
2023年9月8日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
私は西山さんのように細くないのでニーハイブーツは、ちょっと無理かなと思います。どうしたら体型をキープできるんでしょうか?

善子
2023年9月8日