今夜は『初恋、ざらり』第9話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、今年の夏の思い出は

友だちと一緒にビアガーデンに行ったことです生ビール




 

ケータリングのオムライスです。


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
しょぼい思い出

理沙
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
本当に行ったかもあやしいところだけど

ミニラ
2022年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
残り数話になってきて寂しいなあ

hiro
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
このドラマが終わったら、次に西山さんが見られるのは何年後ですかね?応援していますので、がんばってください!

朝倉
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ビアガーデン!西山さん、友だちいなさそうなので意外です(^-^)

ゆうママ
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
たぶん西山さんとビアガーデンで隣の席でした。若い女の子たちと一緒でしたよね?最初、同僚がナンパしようって言ってたんですけど、ばばあがまじってるからやめようってなりました。

でん
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
そのビアガーデン、有楽町じゃないですか?私、ビールに並んでたら西山さんに横入りされました。

ミキ
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
えー、西山さん、最低ですねー

空子
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは高校生の時、学校のパン屋でもいつも横入りしてました。そして必ずココナッツジャンボを買っていました。

いよかん
2023年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ビアガーデン、羨ましいです。今日から9月ですね。まだまだ暑いですが、秋物でねらっているアイテムとかありますか?

善子
2023年9月1日