今夜は『初恋、ざらり』第7話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、男性に好かれるようになるには、ですか?
今まで意識したことがないので、よくわかりませんが

やっぱり・・・

何でも言うこと聞くことじゃないですかねウインク



このロケ弁も最高でした。


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
おばさん、完全に昭和脳

理沙
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
時代に逆行しすぎ

ミニラ
2022年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今夜も天野さんに会えるのを楽しみにしてるよー(*^-^*)

hiro
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
何でも言うことを聞いてきたのに、結婚できなかった西山さんがかわいそうでなりません。

朝倉
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
うちは旦那が私の言うことを聞いてますよ(^-^) 

ゆうママ
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
こうゆう男に依存するバカな女がいるから女性の地位が上がらないんだよね。

フェミ子
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ずっと独身なのに「男に依存するバカな女」と言われる西山さんに幸あれw

たなか
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
私も女性はそうあるべきだと思います。

館山正三郎
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
高校の時、腕に良妻賢母ってタトゥーを入れたいと言っていましたが、入れていないことを祈ります。

いよかん
2023年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
何でも言うことを聞く…、深いですね!私も実践してみたいと思います。今週末は家でゆっくり映画でも見ようかなと思っているのですが、何かおすすめはありますか?

善子
2023年8月18日