今夜は『初恋、ざらり』第6話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、私がお休みの日にしてることですか?

最近はずっとマッチングアプリをしていますルンルン



写真はケータリングのロティサリーチキンです。


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
マッチングアプリ・・・

理沙
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おばさん、何してんだよ

ミニラ
2022年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今夜も優しい天野さんを楽しみしてるね(*^-^*)

hiro
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
最近はシニア向けマッチングアプリも多いみたいですね

朝倉
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
え!びっくり!マッチングアプリやってるんですか(≧▽≦) 西山さんの歳でもそんなことやるんですね!

ゆうママ
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
同じく妻に先立たれた私の後輩もやっていると言っていました。

館山正三郎
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
おばさんがマッチングアプリとか、まじでキモい

まこと
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
なんでこんな人がフラームにいるんだろうって悲しくなります。

つばき
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
同じ高校に通っている時、私もそう思いました。

いよかん
2023年8月11日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
マッチングアプリ、私もやっていますがなかなか良い出会いがないのが残念です。男性に好かれるようになるにはどうしたら良いですかね?

善子
2023年8月11日