今夜は『初恋、ざらり』第5話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、今年挑戦したいことですか?

んー、何だろうなあ。わんこそばですかねルンルン



写真は美味しかったロケ弁です。


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
挑戦で思いつくのがわんこそば。本当に頭の悪いおばさん。

理沙
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
容姿だけじゃなくて脳みそも劣化してるんだろうねー

ミニラ
2022年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今夜も楽しみ!天野さんがうちの職場にも欲しい!

hiro
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
バイト先での西山さんも天野さんみたいな感じですよ(^-^) いつもシフト変わってくれて、うちらの間で西山さんは神です!

kurumi★
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
いつでもシフト変われるぐらい暇ってことでしょw

ken
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
お弁当、いいですね。こちらは夏休みのお昼ご飯作りにへとへとです。世の中のお母さんのほとんどが抱える悩みですけどね。西山さんは、そうゆう悩みがなくていいなっ(;'∀')

ゆうママ
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さんはお昼ご飯作りはしなくて良いけど、行く着く先は独居老人だから、羨ましいことはひとつもないでしょ。

まこと
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
妻に先立たれ、あいにくの独居老人ですが、悠々自適で悪くはないですよ。8年前、西山さんのおかげで劉小伊の孫と連絡がとれてから中国語の勉強を始めました。なかなか上達はしませんが頑張っています。

館山正三郎
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
8年前の中国に行った時のブログ、西山さんの頭の悪さが露呈してて大好きです。てか、このブログ、コメント欄を見る限り同じ人しか読んでないし、まったく話題にもならないのに10年近く続けてる西山さんってメンタル強いなって思います。

いよかん
2023年8月4日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
わんこそば!私も挑戦したことありません。いつかやってみたいです。西山さんは、お休みの日はいつも何をして過ごしていますか?

善子
2023年8月4日