今夜は『初恋、ざらり』第4話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

写真はケータリングのカレーです。



 

善子さん、夏バテ対策ですか?
ひとまず今週末の土曜の牛の日にはウナギを食べます爆  笑


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
土曜の牛の日…、どんな日だよ。

理沙
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
頭が悪いおばさんって救いようがない

ミニラ
2022年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今夜も楽しみだなあ(*^-^*)

hiro
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
フラームのインスタ見たら、スタッフに誕生日間違えてお祝いされててウケましたw もう少し大切にしてもらってくださいw


2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
不倫しても大切にされる人がいる一方、真面目に生きてても大切にされないって芸能界ってやっぱり厳しいところなんですね(;^ω^)

ゆうママ
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
売れてるかどうかが全てだから、当然だよねー。

ken
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さん、昨日もシフト変わってくれてありがとうございました!てか、土曜の牛の日って何ですか?焼肉食べたりするのかなー。

kurumi★
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
バカのまわりにはバカが集まる

いんてり
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは高校生の頃からバカでした。英語の授業でLucyを「ラッキー」と読んでいました。

いよかん
2023年7月28日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ウナギ、いいですね!私も奮発して食べようと思います。西山さんが今年の夏、挑戦したいことってありますか?

善子
2023年7月28日