今夜は『初恋、ざらり』第3話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

写真は美味しかったロケ弁です。

 

 

善子さん、はい!お料理大好きです!

得意料理は肉じゃがですウインク


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
今時、得意料理は肉じゃがって言う人がいることに驚く

理沙
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ほとばしる昭和感

ミニラ
2022年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タンが毎週観られて嬉しいなー(*^-^*)

hiro
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
西山さん、老けたけど、素敵な役ですね!

朝倉
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
上の人、失礼ですねー。私は変わらないなって思いますよ(^-^) やっぱり子どもがいないと老けないんですかね。

ゆうママ
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
45歳、独身子ナシwww

ken
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
何も考えてないんだろうねー。このおばさん。

まこと
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、料理するんですね。いつもコンビニで弁当買ってるとこ見るんで、料理しないのかと思ってました。

ワギャン
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは高校の調理実習で目隠ししてキャベツの千切りをすると言って、血だらけで保健室に運ばれてました。

いよかん
2023年7月21日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
肉じゃがですか。家庭的で良いですね!私はスパナコピタが得意です。毎日暑いですが、西山さんは何か夏バテ対策をしていますか?

善子
2023年7月21日