今夜は『初恋、ざらり』第2話ですニコニコ

みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

 

写真は撮影時に食べたケータリングです。

プルコギ丼。マシッソッソヨ。

 

 

 

 

善子さん、私の座右の銘ですか?

何だろうなー。ちょっとすぐには思い浮かばないのですが、小学校の時から「押すな、走るな、声出すな」は守るようにしていますニコニコ


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
は?何言ってんの?

理沙
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
本当にバカだね

ミニラ
2022年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今夜ももちろん見るよ!(^^)!

hiro
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
第1話見ました!とても面白かったです。小野さんが見たいので今夜も見ますね!

朝倉
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
先週拝見いたしました。主演のお嬢さんがとても可愛らしく、今夜も楽しみにしています。

館山正三郎
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
プルコギw さすが韓国人w

桜田
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さん、昨日もバイトのシフト変わってくれてありがとうございました!

kurumi★
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ちょっと前に近所でウーバーのリュックを背負った西山さんを見ました。バイトにドラマにウーバーに、本当に大変ですね。応援してます。

ワギャン
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは、高校生の時は魚屋でバイトしてました。他の子たちはファーストフードとかファミレスでバイトしてたんですけど、昔から変な人でした。

いよかん
2023年7月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
返信ありがとうございます!押すな、走るな、声出すな。私も実践してみます!美味しそうなお弁当ですね。西山さんはお料理されますか?得意料理があったら教えて下さい!

善子
2023年7月14日