こんにちは。今夜は七夕七夕

そして、そして!

ドラマ24『初恋、ざらり』本日からスタートです!




みなさん、ぜひ観て下さいねニコニコ

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
原作すごく好きだから、とにかく足を引っ張ってないことを願います

理沙
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
バーターでもなくレギュラー出演なんて、西山繭子らしくないな

ミニラ
2022年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
少し前にネットニュースで知って、すごく嬉しかった!この夏は繭タンに毎週会える!(≧▽≦)

hiro
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
西山さんには興味ないけど、小野花梨さんのファンなので見ます!

朝倉
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
楽しみです。今回も西山さんはお母さん役かな?独身で子どももいないのに、いつもお母さん役だから女優さんってすごいなって思います。今日はこれから子どもの保護者会で学校へ。お母さんは色々と大変です。西山さんは、日常ではそういうことがなくて羨ましいです( *´艸`)

ゆうママ
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
フラームのお荷物で有名な西山さんですら働くなんて、事務所、本当に大変なんですね

ken
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さんも不倫してるんですか?

マリン
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
自分の父親が不倫して赤ん坊の時に捨てられてるから、そこに対してはモラルありそうw

おちゃ
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
確かにそうかも。私は高校の後輩なんですけど、友だちのお父さんが不倫していると知った西山さんがヌンチャクを持ってその子の家に遊びに行ったという噂を聞いたことがあります。

いよかん
2023年7月7日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ドラマすごく楽しみです!私は西山さんと同じ人生崖っぷちの貧困女子です。だから西山さんにはすごく親近感があって応援しています。西山さんの女子力のコラムを読んでいると、たくましく生きていてすごいなって思います。西山さんの座右の銘があったら教えて下さい!

善子
2023年7月7日