おはようございますニコニコ

劇場版『推しが武道館いってくれたら死ぬ』、本日から公開ですルンルン



私はドラマに引き続き、松村沙友里さん演じるえりぴよを見守る母親で出演しておりますキラキラ

みなさん、ぜひ劇場に足をお運びください!


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
ドラマで見た時、さゆりんと並んだ姿が完全に公開処刑だった

理沙
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
さゆりんは見たいけど、おばさんは見たくない

ミニラ
2022年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
お母さんじゃないのに、いっつもお母さん役ですね(^-^)

ゆうママ
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
スクリーンで繭タンを見られるなんて嬉しいな!(^^)!

hiro
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
先日、銀河鉄道の父を観に行きました。とても良かったです。西山さんもぜひ観て下さい。

館山正三郎
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
この前、特捜9を観ました。西山さんの役って、いつも怒ってるか困ってるかのどっちかですよね。

ひな
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
役者として幅がないってことでしょw

スーツ
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
この作品でアカデミー助演女優賞狙ってほしいです

ふじ
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
絶対にないでしょ

松田
2023年5月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
さゆりんの足を引っ張ってないといいなって思います

きよ
2023年5月12日