バックストリートボーイズのコンサートに行ってきましたニコニコ



I want it that way~ルンルン
良きバレンタインの夜になりましたラブラブ


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
ばばあ感まる出し

理沙
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
BSB vs BBA

ミニラ
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
BTSかと思いきやBSB。さすがおばさんですね。

みき
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
BSBって何だろう?ってググったら、ボーイズとか名乗っているおじさんたちでウケましたw

アリス
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
私、西山さんの斜め後ろの席でした。西山さん、「オーマイガッ!オーマイガッ!」って叫びながら狂ったように踊っていて、完全に危ない人でした。

ノミ
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
きゃー、懐かしい!まだ解散してなかったんですね!(笑)いつまでも青春を謳歌している西山さんが羨ましいです。独身の特権ですね!

ゆうママ
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
えー…。西山さん、こんなくだらない用事でシフト変わってくれなかったんですか?なんかちょっと、ドン引きです。西山さんがシフト変わってくれなかったから、バレンタインなのに彼氏とデートできませんでした。

kurumi★
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
kurumi★さん、かわいそう。西山さんって酷いですね。

坂口
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
楽しそうな繭タンが見れて嬉しいけど、早くドラマでも見たいなあ!(^^)!

hiro
2023年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ここって、本当に普通のおばさんのブログだよね。

健一
2023年2月14日