もう少しでバレンタインですねチョコ



こちらはヴァンサン・ゲルレとアルノー・ラエール。ともにフランス最高峰のパティシエが作る最高のチョコレートラブ

先日、そんなショコラティエお二人とお会いする機会がありました。



神楽坂の『LUGDUNUM Bouchon Lyonnais』にて。

シェフとショコラティエが織りなす最高のディナーを堪能してきました。

C’était excellent!Merci beaucoup!

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
なんかむかつく

理沙
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おばさん、浮かれてんね

ミニラ
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
はしゃいでるおばさんって痛々しいね

パズル
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
誰かにあげる本命チョコレートだったりして(^-^)

hiro
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
45歳のおばさんから本命チョコレートとかもらったらホラーだよ。

まいける
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
高校生の時、お兄ちゃんが西山さんから手作りトリュフをもらいました。家族みんなで食べたら、すごく固くてお母さんの前歯が欠けました。母は、今でも西山さんがテレビに出てくるとチャンネルを変えます。

里香
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
サロショで西山さんを見かけました。整理券がないと入れないのに、店員さんにすごくゴネてましたよね。みっともないおばさんだなって思いました。

ひろこ
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
高級チョコレート、羨ましいです!我が家はパパが会社でもらってくる義理チョコをみんなで食べるのがバレンタイン(笑)高級じゃなくても、家族で楽しめるだけで幸せです。西山さんは1人で食べるんですよね?(^-^)

ゆうママ
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さん!バレンタインの日もシフト変わってもらえますか?よろしくお願いします(*^-^*)

kurumi★
2023年2月5日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
よくコンビニでブラックサンダー買ってる西山さんを見かけます。

ワギャン
2023年2月5日