年越しそばとお屠蘇の準備もできましたニコニコ
みなさん、良いお年をお迎えください!




 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
絶句

理沙
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
3リットルのパック酒を飲む女優・・・

ミニラ
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
福田麻由子ちゃんが休業で、なんであなたがのこのこ活動し続けるのか本当に理解できません。同じ名前なんだから、あなたが休業してください。

みどり
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
西山さんってずっと休業してるようなもんだから、別にいいんじゃない?w

えりりん
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
吉瀬美智子さんの素敵なインスタを覗いたあとだったので、落差に驚きました。同じ事務所でもこうも違うものなんですね。私は今20代ですが、絶対に西山さんみたいにはなりたくないです!

AN
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
来年はもっと繭タンをテレビで見られますように!(^^)!

hiro
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
おばさん、おつ!

タムさん
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんが今年1番頑張ったことは何ですか?

浅川
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
書くのが大変なわりには、まったく金にもならず話題にものぼらないこのブログを毎月3回更新したことです。

西山繭子
2022年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
12月は駆け込み更新だったね


2022年12月31日