おはようございますニコニコ



昨日は雨で中止になってしまいましたが、今日は元気に行って来ました。



こうしてスタンプがたまっていくのは嬉しいですねキラキラ




 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
女優がラジオ体操

理沙
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
普通女優ってジムでパーソナルトレーナーとかと運動してるんじゃないの?w

ミニラ
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タンとラジオ体操!一緒にやってる人が羨ましいなあ(*^-^*)

hiro
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
僕、近所なので同じところに行ってます。初日に係員の人に「スタンプが全部たまったら何がもらえるんですか?」と詰め寄っている人がいて、変な人がいるなと思って見てみたら西山さんでした。係員の人も呆れてましたけど、何ももらえませんよ。

ワギャン
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ラジオ体操で何かもらおうって魂胆がありえないですよね。私が大好きなフラームにこんな人がいるって本当に残念です。今月のVOCEの田中みな実さんの特集を読んで、やっぱり努力してる人は違うなと思いました。

ヒマリ
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
私も夏休みに入ってから家族で小学校のラジオ体操に行っています!健康のためというよりもママ友たちとのお喋りのために行ってるようなものですけどね(^-^) 西山さんはママじゃないからママ友もいないのに毎朝行って偉いですね。

ゆうママ
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
あと西山さんは、ラジオ体操第1の時はだらだらやっているんですけど、第2になった途端、水を得た魚のように動き出します。本当に変な人だなって思います。

ワギャン
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
何だか気持ち悪い人ですね、西山さんって。私は田中みな実さんを見習って、ちゃんと努力をして素敵な女性になりたいと思います。ラジオ体操第2でテンションがあがる西山さんのよう変なおばさんにはなりたくありません。

ヒマリ
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
母校が第2派なんですよ。体育の授業でみっちりやらされるんです。ヒマリさんが大好きなみな実さんもきっと第2が得意なはず。今度一緒に行こうと誘ってみます。

西山繭子
2022年7月27日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
誘わないでいいと思うよ。


2022年7月27日