先日の撮影での様子ですニコニコ

 

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
絶対に見ない

理沙
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
俺も再生回数を上げたくないから見ない

ミニラ
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
今流行りのユーチューバーとやらに転身されたのでしょうか。

館山正三郎
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タンの動画!嬉シス!( ;∀;)

hiro
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さん、綺麗ですね!とても44歳の独身には見えません( *´艸`)

ゆうママ
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
カメラマンにキレイと言われて、本気にしてしまう勘違いおばさんの動画はこれでしょうか?

ヤス
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さんなんかでもこうして宣材を撮ってくれるってフラームって本当に良い事務所ですね。ますます所属したいって思います。そのためにも西山さんには早く辞めていただいて、前途ある若者へ枠を譲って欲しいです。

かおり
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
今の時点でコメントを書いている人が3人もいるけど、事務所のスタッフがなりすまして書いていると予想w

赤口
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
いいえ、家族です。母と姉、そして父です。

西山繭子
2022年6月13日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
家族の絆、素敵です。


2022年6月13日