昨日、髪の毛をばっさり切りました。

 

 

 

 

ここ最近、もやもやすることが多かったのですが

髪の毛を軽くしたことで、自然と心も軽くなりました。

さあ、気分も新たに西山繭子・第六章のはじまりです!!

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
急にエグザイルみたいなことを言い出すおばさん

理沙
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
第六章のはじまりと言われても、第五章までも何をやっていたのかわからない

ミニラ
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
少し前に同じ事務所の戸田恵梨香さんが髪の毛を切ったとネットニュースで話題になっていましたね。西山さんの場合は誰も取り上げないと思うので、ここで知れて良かったです(^-^) これからも頑張ってください!

みか
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
わー!動いている繭タンが見れて嬉しいな!(*^-^*)

hiro
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
歩きながら動画撮るとか、中年のおばさんがやることじゃないよね。みっともない。

小川
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
私も西山さんと同年代の53歳なので、そのもやもや、よくわかります。お互いいつまでも輝けるように頑張りましょうね!

吉本
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
今年のGWは二年ぶりに家族旅行でお友だち家族と長野に来ています。お友だち家族の別荘があるということでお邪魔しているんですが、別荘、別荘と自慢気に言っていたわりには、すんごいオンボロでした(笑) こんな別荘だったら、タダでもいらないなと思いながら過ごしてます( *´艸`)

ゆうママ
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ショートにして吉瀬美智子さん風にしたのですね。お似合いです!

浅川
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
いや、デビュー当時の広末風です。クレアラシルぴかぴかフェイスコンテストにMajiで応募する5秒前です。

西山繭子
2022年5月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
言ってることはよくわからないけど、前向きになれたのなら良いのではなかろうか。


2022年5月3日