ミロ展に行って来ましたルンルン




 

絵とか陶器とか色々あって面白かったです。




これは私の家にあるミロのリトグラフ。直筆サインが入っているので50億円ぐらいすると思いますニコニコ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
そんなにするはずないじゃん。本当にバカだね。

理沙
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ミロに申し訳ないほどの稚拙な感想

ミニラ
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
美術館にいる繭タン、素敵だろうなー(*^-^*)

hiro
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
以前、ゴッホ展で西山さんを見かけたことがあります。反社会勢力みたいな男の人と一緒にいて、二人で「ゴッホ、まじヤバいね。絵、超うまくね?」という頭の悪そうな会話をしていました。

つばさ
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
伊集院先生が書かれた『美の旅人スペイン編』にもミロのことが書かれていましたね。それに便乗しようとしているのでしょうか?

吉野
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
我が家は、子どもたちが小さかった頃に描いた絵が飾ってあります。西山さんが持ってるもののように高価ではないけど、世界に一枚しかない宝物です。子どもがいて本当に良かったって思います(^-^)

ゆうママ
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
この前、西山さんが夢に出てきました。普通のおばさんでした。

ます
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ミロの魅力ってどういうところですか?

浅川
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
美味しくて栄養価が高いところですかね。

西山繭子
2022年4月13日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
違う話になってるよ


2022年4月13日