こんにちは。今日はバレンタインですねニコニコ

私もおやつに美味しいチョコレートをいただこうと思いますルンルン

 

 

 

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
本当にどうでもいい

理沙
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
薄っぺらいブログ

ミニラ
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
芸能人って、どうしてこんなつまらないことを書くんだろう

ざく
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タンからのチョコレートが欲しいなっ(^-^)

hiro
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
うちはとうとう子どもたちがコロナに感染してしまいました。今は私は大丈夫ですが、家に一緒にいる限り時間の問題かと。一人で暮らしている西山さんはそういう心配がないから良いですね。でも芸能界もコロナ感染者が増えているみたいなので気をつけて下さいね!

ゆうママ
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
この人、ここしばらく芸能界で仕事してる感じがないから大丈夫じゃないスか。

櫻田
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
美味しそうですね。私もおひとついただきたいものです。

館山正三郎
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんは何かバレンタインの思い出ありますか?

浅川
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
やっぱり、2005年の日本シリーズ優勝ですね。

西山繭子
2022年2月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
まさかのボビーの方。


2022年2月14日