今日は誕生日でした。

昨年同様、アルバイトが終わった時間にはコンビニしかやっておらず、またしてもケーキ類は売り切れ。今年も豆大福でお祝いです。

 

 

 

 

 

 連載情報 


TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
相変わらずの不幸っぷりに笑いがとまらない

理沙
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ミス底辺

ミニラ
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
44歳、独身、アルバイト(笑)

心ちゃん
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
え?西山さん、44歳なんですか('Д') 30代後半かと思ってGrappsのコラム読んでたので騙された気分です。てか、44歳で恋愛のコラム書いてるとか、ちょっとヤバくないですか?

麻美
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭タン、お誕生日おめでとう!これからも綺麗な繭タンでね!応援してるよ!(*^-^*)

hiro
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
私、フラームの女優さんに憧れてるんですけど、絶対に西山さんみたいにはなりたくないです!

ミカ
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
先ほどコンビニで豆大福か月餅かで迷っている西山さんを見ました。豆大福で正解だったと思いますよ。お誕生日おめでとうございます。

ワギャン
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
44歳の抱負は何ですか?

浅川
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
無事に45歳になることです。

西山繭子
2022年1月21日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
何はともあれ、お誕生日おめでとう!


2022年1月21日