年末ジャンボ抽せん会に行ってきましたニコニコ





特別コンサートでは大友直人さん、読売日本交響楽団、仲道郁代さんといった豪華なメンツによる美しい音楽を堪能。素敵な一年のしめくくりになりましたルンルン



さ、お家に帰って紅白歌合戦を観ながら年越しそばを食べなきゃてへぺろ

みなさんも良いお年をお迎えくださいキラキラ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
神出鬼没だね、この人。

理沙
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
何にでも首突っ込んでくるよね。

ミニラ
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タン、一年おつかれさまでした!来年は今年以上に女優・西山繭子が見られるといいな!(^^)!

hiro
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
今年以上って、西山さん、今年何か出てましたっけ?

あかね
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
年末ジャンボは毎年10万円分買っています。抽せん会に行かれたとは何とも羨ましい限りです。これまで高額当選をしたことはありませんが、毎年楽しみにしています。

館山正三郎
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
館山さん、そのお金、確実に増やしませんか?知人がエビの養殖の会社をやってるんで、良かったら紹介しますよ!

柳津
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さん、今年もおつかれさまでした!こちらはやっとお正月を迎える準備が終わったところです。今年もコロナ禍で旦那の実家に帰らなくて良いので本当に嬉しいです( *´艸`) 我が家は、すき焼き&紅白です。大晦日みたいな日は本当に家族がいて良かったなと思います。

ゆうママ
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
年末ジャンボは当選したんですか?

浅川
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見る

西山繭子
2021年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
当たらなかったんだね


2021年12月31日