今夜19時より『痛快TVスカッとジャパン』に出演いたしますニコニコ

ぜひ観て下さいね!






 

父の野間出版文化賞の贈呈式で訪れた帝国ホテルのロビーでパチリキラキラ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
2時間スペシャルで楽しみにしてたのに残念

理沙
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
相変わらず父親のコネで生きる西山繭子

ミニラ
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
楽しみ!今年はいつもよりたくさん繭タンをテレビで見れて嬉しいな(*^-^*)

hiro
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
今ちょうどお父様のミチクサ先生を読んでおります。お元気になられて本当に良かったですね。

館山正三郎
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
七光りを駆使しても全然光らない人がいけしゃあしゃあと生きてるって皮肉だよね。

うるう
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
そういう厚かましさがあるからこそなんだろうね。

おーぼえ
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
スカッとはいつも家族で見ています(^-^) 子どもたちも大好きなんです。今夜も家族で一緒に見ますね!西山さんは、またお母さん役かな?お母さんじゃないのに(笑)

ゆうママ
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
写真で西山さんが持ってるバーキンってもちろん偽物ですよね?

ノア
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
残念ながら本物ですよ。バーキンの中でごはん食べたりお風呂入ったり眠ったりできないんですけどね、これ、一年分の家賃より高いんですよ。すごいですよねー。

西山繭子
2021年12月20日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
一生懸命働いて買ったんだから良いじゃないか。


2021年12月20日