先日Bunkamraシアターコクーンで『パ・ラパパンパン』を観て来ましたニコニコ





松たか子さんとは20歳の頃、『じんべえ』というドラマで共演させていただいたことがあります。懐かしいなあ。


舞台上の松さんは本当に輝いていて、同じ歳の女優として、たくさん刺激を受けましたキラキラ


私も頑張らないとっグー

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
まったく同じ土俵じゃない

理沙
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
歳が同じってだけで、その他は天と地ほどの差。

ミニラ
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
松本穂香さんの舞台を観たあとも同じこと言っていましたけど、頑張っても無理なことってありますよ。

めぐりん
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
言いづらい演目名ですね。

館山正三郎
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
今日はいい夫婦の日ですね!私と旦那はラブラブとはほど遠いけど、ふとした瞬間に「ああ、この人と結婚して良かったな」と思うことがあります。パパ、お菓子が大好きで、子どものことになると涙もろくって、ちょっと怠け者の私ですが、これからも末長くよろしくね!(^-^)

ゆうママ
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
なんでわざわざここに書くの?おばさん、家でやんなよw

みすず
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
は?あんたに関係ないじゃん。あんたもどうせ西山さんみたいに独身なんでしょ?かわいそーw 孤独のまま年とっておばあさんになっていくんだよw かわいそーw てかコメント欄荒らしてさ!西山さんに謝りなよ!

ゆうママ
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
残念でしたー!あたし西山さんみたいに独身じゃありませーん。医者の旦那とタワマン住んでまーす。てか、あんたこそ西山さんに謝りなよ!いつもここに家族ネタ書いてさ、それを読む独身の西山さんの気持ち考えたことある?今すぐ謝りなよ!

みすず
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
どちらにも謝ってもらわなくても結構ですので、私のことはそっとしておいて下さい。

西山繭子
2021年11月22日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
うんうん、そうだね。


2021年11月22日