今日は仕事が終わってからダッシュで斉藤和義さんのLIVEへルンルン

以前はよく行っていたのですが、気づけば10年ぶりびっくり

久々のせっちゃんに、大満足の夜でありましたキラキラ



 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
にわかファン

理沙
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
またしても不要不急の外出。

ミニラ
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ダッシュおばさん

バミ
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私も旦那と結婚前に何度か行ったことがあります!懐かしいなあ。恋人同士だった私たちが結婚して、今では子どもが二人いて・・・。そう考えるとこの10年って大きいなあと思います。人生がまったく違うものになりました。その点、西山さんは何も変わっていないですね(^-^)

ゆうママ
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
やっぱり会場で見かけたの、西山さんだったんですね!私服がすごくダサくて驚きました。

じーくん
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
私も西山さん見ました。ブログの写真だと若く見えますが、年相応って感じでした。確かに私服、ダサかったです。

さや
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
僕は『歩いて帰ろう』で踊り狂っている西山さんを見ました。あまりの狂いように唖然として私服に目がいきませんでした。

ミミト
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんが一番好きな曲は何ですか?

もっく
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
約束の十二月です!

西山繭子
2021年10月30日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
めずらしく普通に答えたね


2021年10月30日