おはようございますニコニコ

今日も暑くなりそうですねアセアセ

 

ステイホームを少しでも楽しめるように大好きなメゾンブレモンド1830の調味料をさらに充実させました。






 

 

どんな料理に使おうかなルンルン

ただ、メゾンブレモンド1830の調味料を使うと、料理が本当に美味しくなるので食べすぎ注意ですてへぺろ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
はいはい、おしゃれおしゃれ。

理沙
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
コロナで仕事を失ってお金がなくて、こういうのを買えない人はどうやってステイホームを楽しんだらいいの?

ミニラ
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
先週の漂着者には西山さんが出てこなかったので、楽しく見れて良かったです。ずっとステイホームしてて下さい。

沢井
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私もここのバルサミコ酢、大好きです!先週はばっちり感染対策をしてフジロックに行きましたが、今週からはまたステイホーム(T_T) ツラいですけど、医療従事者の方たちのためにも頑張ろうって思います。

アヤコ
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
おはようございます。昨日は子どもたちを連れてブルーインパルスを観に代々木公園に行きました。ものすごい密で怖かったです(>_<) 感染がおさまらないのも納得がいきます。子どもがいない人たちは、もっと我慢して欲しいなと思いました。

すずか
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
義父母がどうしても孫の顔が見たいと言うので、お盆は仕方なく旦那の実家に帰省したのですが、空港はものすごい人でびっくり。不要不急じゃない人たちの帰省はもっと厳しく取り締まるとかしてくれればいいのにって思いました。そうゆう人たちのせいで自分たちが感染したらと思うと腹が立ちます。

ゆうママ
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
私はワクチンを2回接種したので安心安全ですが、それでも感染したらイヤなので、昨日は河原でバーベキューを楽しみました。平日だったので人も少なく、ソーシャルディスタンスはばっちり(*^-^*) ずっと会えなかった高校時代の仲間15人と盛り上がりました。

氷結くん
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
アイラブステイホーム

バッハ
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
パードン?

西山繭子
2021年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
いろんな人がいて疲れちゃうよね。


2021年8月25日