連作短編集「ワクちん」




10年以上前に書いた作品ですが、まるで今を予期していたかのようですねガーン

 


文庫化したものは『Dr.ルナの不思議なカルテ』に改題されています。



ワクチン接種の待ち時間にぜひ読んでみてくださいねウインク

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
どさくさにまぎれて宣伝。やることが本当にせこい。

理沙
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
七光りで出した本なんか誰も読まない

ミニラ
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
作家の娘ってだけで小説出せるんだもんねー。いいなー。

木休み
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
ゴミみたいなタレント本

あゆみ
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さん、小説なんて出してたんですね!今度ブックオフで探してみます!

ミスト
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
同じ事務所の吉瀬美智子さんの本は面白かったけど、西山さんのはクソつまらなかったです。

セレママ
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ワクチン接種で検索していてこのブログにきたのですが、完全に騙された気分です。絶対に読みません。

塩野
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
まじめに小説家を目指して新人賞に応募している自分からすると、あなたみたいな人間が一番許せません。才能もないくせにコネだけで本を出して、作家気取りですか?少し読みましたけど、あまりのレベルの低さに笑ってしまいました。

吉田
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
読んでくれてありがとうございまーす♪(´▽`)

西山繭子
2021年8月10日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
メンタル強し


2021年8月10日