今日は神田伯山独演会に行ってきましたルンルン



この独演会は昨年7月に行われる予定だったもので、一年越しでの開催となりました。




 

こちらは本日の演目。どれも素晴らしかったですニコニコ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
緊急事態宣言中なのに?

理沙
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おもいっきり不要不急の外出じゃん

ミニラ
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
みんな我慢してるのに、ドン引き

笹田
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
おまえみたいな奴がいるから感染が拡大するんだよ!

よっしー
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
去年フラームの女優さんたちが動画でステイホームのリレーをやっていて、西山さんだけブスだったけど、それでも自分も頑張ろうって思いました。それだけに不要不急の外出をブログでわざわざ書くなんて本当にがっかりです。

ミンミン
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
みなさん、チョンにモラルを求めても無駄ですよw

桜田
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
コロナになーれ

丑子
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
今日、僕も行っていました!似てるなと思っていたんですが、やっぱり西山さんだったんですね(^-^) 一緒にいた反社会勢力みたいな人は彼氏ですか?

中野
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
彼氏じゃないです。元カレです。

西山繭子
2021年7月13日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
それはそれで問題だね。


2021年7月13日