今日も朝から撮影ですニコニコ

ここ数年は役柄的に指輪をしていることが多いです。



 

本物をするのはいつになるかなーラブラブ

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
え?まだあきらめてないの?うわー、完全に現実わかってなさすぎだね。

理沙
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
金もない、仕事もない、子どもも産めない三重苦のばばあが結婚できるはずないだろwwww

ボリ
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
手がおばさん。

ミニラ
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私の友人で数年前に妻を亡くして独り身の者がおります。西山さんよりも少し年上の76歳ですが、とても元気で先日も町内のスポーツ吹き矢大会で7位入賞していました。一度会ってみてはどうでしょうか?

館山正三郎
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
館山さん、その大会って何人出てたんですか?

メルク
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
8人です。ちなみに私は2位でした。ただ先ほど友人に連絡したところ、もう少し若い女性が良いとのことでした。西山さん、申し訳ありません。

館山正三郎
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
76歳にもフラれる西山繭子w まあでも結局のところ女って年齢、というか数字が全てなんだよねー

さくた
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、おはようございます(^^)/ちなみに「この人とだったら結婚したい!」という有名人はいますか?

ニオ
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
藤井聡太九段

西山繭子
2021年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
すごいとこきたね


2021年7月9日