昨日は少し贅沢に日山さんのお肉ですき焼きでしたルンルン




 

こんなに暑いのに!と思われそうですが、エアコンがんがんのお部屋で美味しくいただきましたてへぺろ

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
あっそ

理沙
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ブログにあげたくてあげたくて仕方なかったんだろうねw

ミニラ
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
わー!さすが、繭タン、セレブだね!(^^)!

hiro
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
本当のセレブはわざわざこんなつまんないことブログに書かないよ。さすが三流芸能人。

タムさん
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
わー!すごい高級そうなお肉ですね!我が家ですき焼きをする時は、安い切り落としのお肉です( ;∀;) でも家族で食べると何でも美味しく感じるから不思議です。だから、どんなに高級なお肉でも西山さんみたいに1人ですき焼きなんて、絶対にイヤだなって思います(笑)

ゆうママ
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
エアコンがんがんとか言ってしまうあたり、地球温暖化のことなどまったく考えていない意識の低さ、頭の悪さ。どんなに取り繕ったって、民度の低さがバレバレなんだよ。

哲夫
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
How dare you!!

グレタ
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ワタシモタベタイナー。スキヤキ、スシ、テンプラ、タベタイナー。

バッハ
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
おまえには絶対に食べさせん!

西山繭子
2021年7月20日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ここのブログは色んな人が来るね


2021年7月20日