家に帰るとポストに不在通知が。




 

何かしら⁉びっくりとドキドキしながら再配達をお願いしたところ、届いたのがこちら。




 

さっそく父の作品を読んでみると、作家と娘の話でした。

何だか少しくすぐったい(笑)


まあ小説なので、フィクションですけどねてへぺろ

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
ネタにしてもらえて良かったねー、七光りさん

理沙
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
デキの悪い娘をもって伊集院静もさんざんだな

ミニラ
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
娘とか言ってるけど、一緒に暮らしたこともないんでしょ、この人って。それなのに何とか父親の名声にあやかろうとしていて、みっともないよねー。


2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私の父親は私が小さい頃に不倫をして、私たち家族を捨てました。一生許せません。西山さんも同じ境遇なのに、よく許せますね。本当に能天気な人だなって思います。

美樹
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
お父様からのプレゼントですか。それは嬉しいですね。西山さんにはぜひ阿川佐和子さんや檀みつさんのようなになっていただきたいです。

館山正三郎
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
館山さん、檀ふみさんですよね?てか、館山さんのご年齢だと壇蜜さんと間違える方が難しいかとw

はると
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
以前、伊集院さんを銀座でお見かけしたことがあります。オーラが半端なかったです!ちなみに西山さんよりも若くて綺麗な女の人と一緒でした(^-^)

ナカちゃん
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
母の日から久々の更新かと思ったら、今度は父親の話。仕事も何もないから、結局は家族ネタしかないんだね。かわいそー。

ひかり
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
家族と時を過ごさない女は決して本物の女ではない。

マユコレルオーネ
2021年5月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
突然のゴッドファーザーw


2021年5月31日