GWではありますが、緊急事態宣言下ということでステイホームを続けています。

今回も家時間を楽しむために・・・










 

マダム〇ンコのロールケーキですてへぺろ

美味しかったぁルンルン

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

 

1、無題
-------------------
マダムシンコからお金でももらってるの?

理沙
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
2、ステマ
-------------------
これってステマだよね

ミニラ
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
おばさんらしいセレクトですね。

ガトりん
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
マダムアンコかと思いましたが、この中身は生クリームのようですね。いや、白餡でしょうか?

館山正三郎
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ステイホームとか言いながら、西山さんが毎日バイトしてるの知ってますけどw

りくちゃん
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
43歳にもなってバイトしてんのw うけるーw かわいそーw

わこ
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
GWなのにアルバイトお疲れさまです(^-^) 私も決して裕福な暮らしをしているわけではありませんが何とか旦那の収入で食べていけてるので、西山さんに比べたら幸せなんだなって思います。子どもたちもいるし。ただ、さすがに子どもがいるとステイホームは大変なので今日からキャンプです。屋外だから感染の心配もないので安心です。

ゆうママ
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
私は女優を目指しているのですが、西山さんのブログを見ていると将来が不安になります。夢を追い続けて気づいたらおばさんになっていて、結婚もできなくて、アルバイトで生計を立てて・・・。完全に取り返しのつかないことになっているじゃないですか?もし自分が西山さんのような悲惨な40代になったらと怖くなります。西山さんのようにならないためには、どうしたら良いですか?

さおり
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
枕営業

西山繭子
2021年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
こらこらこらこら


2021年5月2日