今日は事務所で打合せ。

スタッフと次のプロジェクトに向けて、あれやこれやとアイデアを出しながら頑張っていますウインク




 

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
次も何も、今まであなたのプロジェクトなんてあった?

理沙
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ホラ吹きおばさん

ミニラ
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
この前のブログ更新に続いて、また繭タンの綺麗な顔が見られて嬉しいな( *´艸`)

hiro
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
不要不急の外出をするな!何度も言わせるな!

まつだ
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
マスクのおかげでブスが半分隠れて良かったですねw

まこと
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
西山さんよりも、後ろにあるみんなのサインが入っている額が見たいです。

ちーたん
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
手元に田中みな実さんの写真集がありますけど、次のプロジェクトってまさか写真集ですか?絶対にニーズがないからやめた方が良いと思いますよ。

こおろぎ
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
フラームに所属したらここに行けるんですね!本当に、本当に、いい加減、西山さんの枠を才能ある若い子に譲って下さい!西山さんなんかよりフラームにふさわしい子がたくさんいます!お願いします!今すぐやめて下さい!

ミカ
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
やだね

西山繭子
2021年2月26日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
楽しそうで何より。


2021年2月26日