先日のコメントに「何のハンドクリームを使っていますか?」という質問があったので、今日は私が愛用しているものを紹介しますねルンルン


その日の気分によって使い分けていますが、最近のお気に入りはこちら。



 

シャネルのハンドクリームです。

潤いはもちろんのこと、香りもとっても良いんです。

そして何と言ってもシャネルキラキラ

テンションがあがります上矢印上矢印上矢印

 

やはりシャネルズは女性にとって永遠の憧れですねラブラブ

 

 

 

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
最後、ラッツ&スターになってんだけど。

理沙
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
コメント読んでる?そんなこと誰も聞いてないよ。

ミニラ
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
うわー。同じの使ってるー。テンション下がるわー。

ゆき
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
だから繭タンの手は綺麗なんだねー!(*^-^*)

hiro
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
先日BOSSの再放送で西山さんを見かけました。てか、西山さんって再放送でしか見かけないんですけど、どうやって生活してるんですか?

あおい
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
メルカリです

西山繭子
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
やっぱりこの前の献血のブランケット売ってたの西山さんだったんですね。未使用品って書いてあったのに、米粒がついてたんで気持ち悪くて捨てました。

ブラッド
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ホームページで見たら7700円もするのですね!すごーい、さすが女優さんですね。でも私だったらそのお金で家族で美味しいものを食べるかな。そっちの方が幸せかな(*^-^*)

ゆうママ
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
田中みな実さんや吉瀬美智子さんが使ってるんだったら宣伝にもなるけど、西山さんみたいなただのおばさんに使われてシャネルもいい迷惑ですね。

マーシー
2021年2月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今年になってからブログの更新頻度が上がっていることをまずは褒めよう。


2021年2月12日