久しぶりに献血へ。

 

 

 

 

 

普段、お菓子は我慢しているのですが献血に来ると食べちゃいます。良いことをした自分にご褒美ウインク

 

 

可愛いブランケットをもらいましたルンルン

 

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
この人の血って、なんか汚そうだよね。

理沙
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
わかるー。輸血したら不幸になりそうwww

ミニラ
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
また不要不急の外出しやがって!いい加減にしろ!これ以上、感染を広げるな!

まつだ
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タンは本当に良い子だなあ(^o^)

hiro
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さんの血が入るともれなく朝鮮人になります

桜田
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
わざわざブログに書くなよ、偽善者。

よっしー
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
やっぱり西山さんだったんですね。今日、献血の時に隣のベッドにいた者です。西山さん、献血終わったあとにもらえるアイスクリーム、1人で3個も食べてましたよね?あれ、1個までですよ。

ヤマザキ
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、こんにちは(^-^) 最近は、旦那がテレワークでずっと家にいるのでストレスたまりまくりです。独身の西山さんにはそういう悩みはないですもんねえ。本当にうらやましい限りです(笑)

ゆうママ
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
あれ?さっきこのブランケットの件でメルカリでやりとりしたのって、やっぱり西山さんですか?出品者『女優』ってやつ。

ブラッド
2021年1月30日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
うん。良いことだ。


2021年1月30日