暑中お見舞い申し上げます晴れ

毎日、厳しい暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は朝から撮影をしていますニコニコ

コロナ対策のため、本番以外はこのようにフェイスシールドを着用キラキラ






 

こう暑いと、仕事終わりのビールが楽しみだなあ…。

なんちゃって(笑)

 

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
なんちゃって、と言ってしまうあたり、おばさん

理沙
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
フェイスシールドで光ってよく見えないけど、おばさん

タムさん
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
久々に繭タンの顔が見られて嬉しいな!熱中症に気をつけて撮影頑張ってねー!(^^)!

hiro
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
もうこの時期は「残暑見舞い」ですよ。本当に頭が悪いんですね。

吉田
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
田中みな実さんがフラームに入った件、びっくりしました。今までフラームは女優さんを1から育てるイメージがあったので・・・。それでも戸田さんとか、有村さんとか、松本さんとか、本当に大好きな女優さんばかりなので、これからも応援し続けますが、西山さんのことはもう応援したくありません。

坂根
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
田中みな実さんのおかげで、お得意のバーター仕事が増えるんじゃないですか?頑張ってください!

アク
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
こんにちわー。私は、西山さんと田中みな実さんが卒業した高校に通ってます。田中みな実さんはみんなの憧れの先輩ですが、西山さんのことは全然知りませんでした。友だちに聞いても「ダレソレ?」って感じでしたw

ミカりん
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
田中みな実さんが入ったことで、それに伴い西山さんがクビになるって本当ですか?

前田
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
え?そうなの?あたし、聞いてない!本当だったら、田中許さない!

西山繭子
2020年8月17日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
大丈夫。


2020年8月17日